手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

リクエストだから・・・・

明後日長男が久しぶりに帰省します。

先日孫たちをあずかっている時に、長男から電話があり、孫娘とテレビ電話しました。長男が「今度帰るんだけど、何か欲しいものある?」って聞いたら「えっとね、私ね、プリキュアグミが欲しい」って答えてました(爆)

今日電話してきて「『そんなんどこのコンビニにもあるやん』って言ったら『イオンにもあるよ』って言われてから今イオンにおるんやけど・・・・(爆)」ってヾ(≧▽≦)ノ

私も「下の子は1歳から食べれるっていうカッパえびせん好きよ」って教えたら「じゃあプリキュアグミと1歳用のカッパえびせん買ってくわ~」って言ってました(爆)

帰ってくる前から面白そう(´∀`*)ウフフ