手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

卒業式

今日は息子の勤務する小学校の卒業式でした。

同居している息子は2年続けて卒業生を送り出します。

去年は「絶対泣かないから」と言ってたのに式を終えて教室に入って話し出した瞬間号泣してしまったそうな(+o+)

なので今年はいっぱい泣いてもいいようにタオル地のハンカチ持たせました(爆) 式の最中ウルッと来たそうですが、教室に戻ると子どもたちはいつものように大騒ぎだったそうで・・・・( ̄▽ ̄) 「先生泣きそうだったのに涙引っ込んだわ」って言っても大笑いで終わったらしい(爆)(爆)「一滴も涙出んかったわ」って帰ってきました。でも花束と手作りの寄せ書きをもらって帰り、寄せ書きは見せてくれました。これはとっても嬉しそうでした。

読み終わった私が寄せ書きを閉じ『ん?』と気が付いたことが・・・「ねぇ、この寄せ書き、見開きさかさまじゃない?」って息子に言うと「え?」って確認し大爆笑~~~!!「最後までおバカなところが可愛い」って言ってました。

卒業おめでとう。

f:id:sinba3:20220317211734j:plain