手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いい披露宴でした

29日に三男の結婚式と披露宴を行いました。

どんなことをするのか、私たちはほとんど知らなかったのですが、披露宴は本人たちが作った動画や企画であっという間に楽しく時間が過ぎました。

バスケットボール部の2人なので、なんと披露宴会場の庭でフリースロー大会が行われ、新郎と新婦、どちらが先にシュートを決めるか予め受付で予想し、当たった人の中から抽選で3名さまに和牛肉のプレゼントがありました。

結果は新郎の勝ち(笑) そして一番最初に和牛肉を引き当てたのは、なんと次男のお嫁さん!!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 初孫が抽選で当たったことが嬉しかったみたいで、和牛肉のパネルを嬉しそうにずっと会場で持ってました(爆)(爆)

披露宴が終わるとわが家で親族の2次会。全員座れなくて、別室で待機してもらう人たちには申し訳なかったけど、別室の方が涼しくて良かった(爆)

姪たちにはモルの面倒、次男のお嫁さんにはお買い物、義妹たちには子守りと、みんなに助けてもらって何とか無事に終わりました。

お疲れさまでした。手伝ってくれた親戚の皆さん、ほんとにありがとう。

私はまだ疲れが取れません(爆)