手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今夜は肉巻き

今夜は次男たち家族と一緒に食事をすることになったので、肉巻きをしました。

下準備をしておいて、後はホットプレートで焼くだけですから、人数が多くてもOK!

今回は定番のピーマン&チーズ肉巻きの他、ゆで卵肉巻き、こんにゃく肉巻き、厚揚げ肉巻き、トマト肉巻きを作りました。こんにゃくは下味漬けた方が美味しかったかも。そして厚揚げは海苔も一緒に巻いてみようかと思いました。

いつもの如く写真を撮るのを忘れました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お嫁さんによると、エリンギやナスを撒いても美味しいそうです。

はっきり言ってこの肉巻き、何を巻いて食べても美味しいという超便利なメニューじゃない?