手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

昨日の話

昨日、三男夫婦一家が私の誕生日のお祝いに来てくれました。

カブはモルとルチが来てくれて大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お嫁さんは夕方まで仕事だったのに…ありがとう。

プレゼントに羊毛フェルトセットを貰いました。

羊毛フェルトは一昨年から興味があったのですが、なかなか一人では手が出ずにいた手芸です。でも去年、お嫁さんがボーダーコリーを作っていて感動してた私を覚えてくれてたみたいです。練習用にセット2組。それで慣れたら自分で作るようにと・・・

出来るかなぁ~でも楽しみ! わからなかったらお嫁さんに教えてもらおう!

カブが『なんだこれは????』とチェック中です(笑)