手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

日曜日は午後からゆっくり

一日遅れの更新になってますが・・・・💦

日曜日の午後は夫は囲碁クラブに出かけ、義妹がやって来てくれました。ラインのアップデートをするために来たのですが、なんせおばさん2人で、あーでもない、こーでもないと四苦八苦(爆)Wi-Fiのパスワードがいるとのことで、私の何でも帳を開き入力するもパスワードが違うと表示される。「あ、これ前の家にパスワードかも!」って気づき、今のパスワードどこにあるんだろう????と右往左往(爆)

「携帯見ればパスワード出るじゃん!』と気付くのみまた数分。

やっと動き出したかと思ったら、いろんな質問されて、今度は義妹が老眼鏡かけて、眉間に皺寄せて「ええ~~~??どういうこと?」とか悩んでる。

まぁなんとか時間はかかったものの、無事アップデートできました(爆)

「こんな時、息子がいたら5分でやってくれるよね?」とか言いつつ・・・・全く年寄りには難しい時代になりました。