手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

物忘れがひどい!

夫婦そろって、物忘れがひどくなって困ってます。

私は買い物に行く時、必ずメモを持って出かけることにしているので、必要なものをせっせと書き込んで、買い物に出かけたらそのメモを忘れてきたことに心が折れること数えきれず・・・・

最近カブのおやつをどこで買ったのかが思い出せず困っています。

例えばレバーサラミもいろんな種類があって、カブのお気に入りのレバーサラミはわかってるんだけど、それがどこに売れてたのかをすっかり忘れて、あちこちお店を回ってます(爆)

基本、公園に持って行くおやつは手作りおやつで、ワンちゃんたちが喜んでくれるのですが、カブは市販のおやつが好きらしいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

公園にいる時にはみんなと一緒に食べるけど、家では「フンッ」って言います。添加物も防腐剤もはいってない身体にいいおやつなのになぁ~私が食べても美味しいのでビールのつまみ用に取っとくこともあります(≧▽≦)

今日行ったお店には無かったので、明日違うお店に行ってみます(爆)