手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

もはや才能

夫の実家は同じものを食べ続けられる家族です。

亡くなった義父は晩酌時、365日イカの刺身を食べていました。

夫と義弟は義父ほどではありませんが、気に入った物は結構何日も食べられるようです。

私は同じメニューが2日続くと、もう3日目は見たくなくなるので、夫に何日も同じメニューを出すことはないのですが、おでんはちょっとづつ入れても具材がたくさんあるので結果的に大量になってしまいます。日曜日に作ったおでんを、今日やっと食べ終わりました。4日間ですよ⁉ 夜だけですが・・・・

私はもうおでんを温めるにおいで食欲失くしました(爆)(爆)

今シーズンはもうおでんを作ることはないと思います。もう当分見たくもない・・・