手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

引っ越し完了

長男が雨の中、新しい勤務地に引っ越していきました。

普通車では全部荷物が乗らないので、夫の車も出動しました。

なかなか広くていい部屋でしたが、行くのに5時間、帰りに5時間・・・・

帰る時間を考えたら、遅めのランチをステーキ屋さんで食べて、そのお店で(@^^)/~~~

私たちが帰ったのが7時半過ぎでした。

カブは1日中一人でお留守番で、暗くなってもなかなか帰って来なかった私たちをお迎えすることもなく(爆)、ソファーに寝たまま『は? 誰? 何?』って感じで見てました。お詫びに大好きなおやつをあげるも「フンッ!」ですと!!!!!

たった1時間、お昼ご飯食べただけでとんぼ返りしてきたんだよ~帰りはどこにも寄らずカブが待ってるからって・・・・

買い物に行く時間もなかったから、昨日食べたすき焼きの残りを夫と食べました💦