手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

手作りおやつ

手作りおやつ・・・・は、ワンちゃんのおやつのことです(笑)

砂肝、レバー、サツマイモのおからクッキー、ささ身ジャーキー、バナナフォカッチャなどを作って持って行きますが、気に入ったおやつの時は6~7匹のワンちゃんたちが私のそばから離れません。いつの間にかワンちゃんたちは私が手作りのおやつを持ってくるとインプットされてるようです。

今日は夕方から雨が降るという予報だったので、いつもの公園に行くつもりじゃなかったのでおやつを作っていませんでした。でも雨は夜から降る予報に変わったので昨日の残りのジャーキーを少しと、市販のおやつをもって出かけました。

いつものようにワンちゃんたちに囲まれたけど、手作りジャーキーはすぐ無くなって市販のおやつに替えたらそっぽ向かれましたぁ~~~~~~😭(爆)


えぇ~~~だってだって他の人はみんな市販のおやつじゃん!!!!!!って思って、心の中で泣いたわ(爆)(爆)

明日は雨らしいから、おやついっぱい作り溜めしとくぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!