手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いいもの発見!

私がいつもクリーニングでお世話になっているお店、上乃木にあるランドリームです。なんでも相談に乗ってくれるスタッフが火曜日以外はいてくれるので安心です。今日ここで息子のスーツ2着とネクタイ6本をクリーニングしてもらいました。待ってる間、こんなものを発見しました。

f:id:sinba3:20210308211911j:plain

可愛いお財布かマスク入れかな~って思って中を見たらこんなふうに・・・・

f:id:sinba3:20210308211923j:plain

「これ何?」って聞いたら「カード入れだよ」と襲えてくれました。「え?ここにカード入るの?」ってビックリ!! 

f:id:sinba3:20210308211936j:plain

入るんです、ちゃんとカードが・・・・しかも15枚(@ ̄□ ̄@;)!!

手作り作品がこの他にもいろいろありますよ。クリーニングだけじゃなく手作り小物、手作りマスク、古着、今日は手作り

梅干しもありました(笑)

このブログの記事で布団を乾燥機でグルグル回しながら乾燥させるとダニもみんな落ちていなくなりふっくらすると教えてもらったのもこのお店のスタッフさんからです。

お店でいろいろ見るのも楽しいですよ。