手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

息子たちへの仕送り冷凍弁当

今日は2週間ぶりに夫の所からわが家に帰ってきました。思った通り部屋はペットボトルがゴロゴロ・・・・(ーー゛)

息子3人、ただいま全員一人暮らし中です。なので、ちょっと仕送りしようと、午後から一生懸命作りました。1度に何品も食べれるように、お弁当風に詰めてみました。メインのおかずは、酢豚、ピーマンの肉詰め、筑前煮、焼きサバ、ハンバーグなど。ご飯と生野菜は自分で用意してもらいます。一番上は焼きそばです。

f:id:sinba3:20210619204631j:plain

しかし3人分は、結構時間かかりました。ただいま冷凍中~

解凍後も美味しく食べれるといいけど・・・