手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

楽しかった

昨日の午後から2番目の孫が体調がよくないと保育園を早退し、上の孫と一緒にわが家であずかることにことになりました。ここのところ引っ越しの片付けが最優先だったので、なかなかゆっくり孫たちと過ごすことが少なかった私たち。お腹の調子が悪いという事だったけど、本人はいたって元気いっぱいで食欲もあり普通に過ごしました。

そして念のため今日も一日2人をあずかることに。正直クタクタになりますが、一緒に過ごす時間はとっても楽しいです。小さい子と一緒にいるとパワーをもらえる気がします。明日は普通通りに保育園に行けるみたいなので良かった(o^―^o)ニコ

注文入っているので、そろそろスポンジパン作りも再開しなくてはいけません。