手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

そろそろ色塗りかな

今日は午後からチョキチョキスポンジと格闘してました。実物サイズとかごに盛り合わせで入れようと思っているちょっと小さいサイズに挑戦しています。

スポンジパンを作る道具はハサミとマジックとカッターだけです。あ! それととんでもない静電気と戦うために静電気除去スプレーも用意していますが、ほとんど意味はありませんでした😭

f:id:sinba3:20211005163851j:plain

 

1年前、白いスポンジを多用してた時は、細かく切ったスポンジが体中にまとわりついて、仕事から帰った息子に「まるでベイマックス!」と言われてた私・・・

f:id:sinba3:20211005170027j:plain

今回は黄色いスポンジを使おうと思っているので、プーさんかな?

f:id:sinba3:20211005170038j:plain

え? そんなにかわいくないって? わかってるよっっっ!!!!!😤

そろそろチョキチョキ仕事と色塗り仕事を並行してやろうかなって思ってます。YouTubeでずっと流れるクラシック音楽を聴きながら無心でチョキチョキ・・・・あっという間に夕方になってました。そろそろ洗濯物取り込まなきゃ!!!!!