手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

暑かった

今日は張り切って衣替えをする予定だったけど、日中あまりに暑かったのでやめました。今週は暑い日が続くらしいです。

今日は友人と午前中会う約束をしていたのですが、時間になってもなかなか来ない!連絡しても繋がらない。そしたら1時間以上経って「ごめ~ん、明日の10時だと勘違いしてた~」と連絡来たけど、午後から私も用事あったし、結局午前中無駄にしてしまいました。これって少しゆっくり休みなさいって事だわと思ったので、お昼までの1時間弱、のんびり読書で過ごしました。

今日は朝から新総裁のニュースでもちきりでしたね。内閣も知らない人が多かった(笑) あれだけ女性が女性がといっても蓋を開けたら3人しか入ってない。なかなか女性が活躍するのは難しい国なのかもしれませんね。

明日は今日の分まで頑張ろう♪