手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

出来たぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2日間更新怠けてた…わけではなく2つの理由がりました。

1つは息子がゲームを作成中で、自分のノートパソコンではなく私のディスクトップパソコンを使うため夜、パソコンを使えない日があること。

2つ目はカタカナに興味を持ち始めた孫のためにカルタを作っていたこと。

で、やっと完成しました。孫の好きな『ポケモンカタカナカルタ』です。

f:id:sinba3:20220224161058j:plain

一番最後はどうしてもうまくいかなくて、忙しい三男に手伝ってもらいました。「忙しいのにごめんね~」と言うと「いいよ、今後何かの役に立つこともあると思うし」って言ってくれて、涙…涙…の私←嘘やでぇ~~~🙄 息子も「何時間もPC使われるより俺がした方が早いし!」って・・・・そっちが本音よねえ~~~(爆)