手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

噂のスーパーレディ

知り合いから、市内に住んでいるスーパーレディの話を聞いていましたが、今日その方と、知り合いを通して初めてお会いすることが出来ました。私より10歳年上の方でしたが若々しく、気さくで楽しい方でした。3時間半いましたが、ずっと笑いっぱなし。身を立てる方は周りの人を緊張させず偉そうにしないっていうのは共通項ですね。

そのスーパーレディから「髪もっと明るくした方がいいと思う。それからもっと髪も切った方がいいわ」って言われて、即その気になりました(爆) 髪はそろそろ切ろうかなって思ってたとこだったし‥‥因みにスーパーレディは自分でカットし、自分で染められるんだそうです。「さすかに自分でカットする勇気はないわぁ~」って言ったら「なんで? こうやってチャッチャッて切ったら簡単よ」って(爆) まぁ染めるくらいは自分でやろう。

f:id:sinba3:20220221232459p:plain