手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ただいま

約1週間ぶりです。結構留守にしてました。 次男の引っ越しのため、石見方面で4日過ごしました。4日間、ずっと8か月になる孫の子守りをしてましたが、よく笑い、よく寝て、いっぱい運動するとってもいい子でした。私たち夫婦も楽しい時間をいっぱいもらえました(o^―^o)ニコ

次男と三男の引っ越しが無事終わりそうなので、いよいよ私たちの番です。今日は夫の実家の納屋になぜか大事にしまってあったブラウン管テレビ2台と、ディスクトップのパソコン、洗濯乾燥機などなど、家電リサイクルをしてきました。1万5千円ちょっとかかりましたがちょっとすっきりしました。ちなみに私は運ぶ途中また腰を痛めて途中から荷物運びには不参加でした(笑) 夫が車にテレビ等を運んでいる間、庭にある桜の木を眺めていました。

f:id:sinba3:20220327220933j:plain

これが私たちの結婚記念樹です。午前中は蕾が膨らみ花が咲きそう!

f:id:sinba3:20220327221038j:plain

・・・・と思ってたら、昼過ぎに花が3つ咲きました。

f:id:sinba3:20220327221131j:plain

今年もお花見楽しみです。