手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

噂のラーメン店に行ってきた

友人と病院の帰りに、以前から紹介された噂のラーメン店に行ってきました。

「お勧めはどれですか?」と聞いて2人でそれを注文しましたが、はっきり言って味が濃すぎて完食できませんでした(爆) 分厚いチャーシューが3~4枚入っててそれだけで満腹になりそうなうえに、太麺で濃いめの味付けで、お水を4杯も飲んでしまったせいか途中でお腹もいっぱいになりました。

食べ終えてから友人に「味濃くなかった?」って聞いたら「からかった」って言ってて、「でもここ美味しいって70代の人が言ってたんでしょ?」と私が聞いたら「私たちより味覚が若いんだぁ~~~」ってことになりました。

f:id:sinba3:20220315225334p:plain

そして、再びお醤油を買いに行ってきました。 前回気になってた卵かけご飯醤油を購入。もちろんサラダ醤油も🎵