手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

笑うわ

日本医師会の中川会長。コロナ過に「国民が完全に緩んでいる」と言ったり「政治家自身が模範になり会食は一切やめるべき」と言ったりしてた自分が、政治資金パーティの発起人となり大問題になったのはついこの間。感染対策をしっかりしていたから大丈夫だが時期が悪かったと宣った。感染対策しっかりしてても休業しなきゃならない飲食店いっぱいありますけど?しかもこの記者会見も早々に退席。メッチャ感じ悪かったわ。で、性懲りもなく今度は女性とすし屋でデートなどと、写真撮られてて、この人人に厳しい事ばっか言ってて、自分はなんなの?って思ってたところ・・・・

緊急事態宣言の延長が決まって、記者会見してました。「延長には同意するが、国民は度重なる延長に疲れ切っている。今回を最後と心得て政府は対策を示して欲しい」だって・・・・真面目に言ってるんだよね? ね? ね?

f:id:sinba3:20210527232953j:plain

これ聞いた時、昔のギャグだけど「何を言う~早見優~」が浮かんできたわ。村上ショージのあれ!!(爆)(爆) あっ!若い人は知らないよね・・・・(/ω\)