手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

名付けのお祝い

昨夜は、先日生まれた孫の名付けのお祝いでした。お嫁さんの実家でひいおばあちゃんも一緒に賑やかな会食でした。お嫁さんのお父さんが綺麗な夏の和菓子を用意してくださり、そこからスタート。お嫁さんと一緒に選んだオードブルと、お嫁さんのお母さんが用意してくださった手料理がおいしかったです(^^) 最後は次男夫婦が用意していたケーキでお開きでした。

f:id:sinba3:20210711202705j:plain

おねえちゃんになった孫娘も嬉しそうでなにより❤️

楽しい会食でした。お嫁さんの実家のご家族に感謝です。