手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

楽しかった2ヶ月でした

次男のお嫁さんが無事に出産を終え、今週末に家族揃ってアパートに帰ることになりました。明日からはお世話になったお嫁さんの実家に行く予定なので、今夜が我が家での最終日。

お礼にと、大量の食材を買ってきて、焼肉パーティをしてくれました。準備から片付けまで全てやってくれて、私はすっかり客さんでした。「お世話になりました」とお礼を言ってくれたけど、お礼を言うのは私たちの方で、とっても楽しい2ヶ月を過ごさせてもらいました。

両親の愛情たっぷりに育っている孫娘は、弟に焼きもちを焼くことも、わがままを言うこともなく、とっても優しいお姉ちゃんです。 生まれたばかりの赤ちゃんはよく飲み、よく寝て、よく泣き、よく笑う元気いっぱいの男の子です。 

口達者な3歳半の孫娘とバトルしてたくせに、いざ帰るとなると一番寂しそうなのはじぃじみたいです(笑)

私たち夫婦に幸せな時間をいっぱいくれた次男一家にただただ感謝!!!

ありがとう。