手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

完全に

今日、家の最後の手続きが終わり、鍵も書類もすべて渡しました。

これで完全に今まで住んでいた家は人の手に移りました。

もう入ることも出来ません。

手続きは夫が一人で行ったのですが、鍵を渡す時は流石に寂しかったそうです。

嬉しい事も、悲しい事も、喧嘩も、いっぱいした家でした。

可愛いペコが家族になって、大きくなって、年を取って息を引き取った家でした。

子どもたちもそれぞれに悩み苦しみ、大きくなった家でした。

たくさんの友達が泊まりに来て、私たちも一緒にトランプで夜更かしして・・・

思い出は尽きません。 お別れです。 あの家で過ごした事忘れません。

ありがとう・・・・