手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

アドバイス

客商売やってる長男に、先日のソックスで作ったかぼちゃが商品になると思うか聞いてみました。「いいんじゃない?」って返事だったので本格的に作ろうかと思ってます。POPの作り方や、商品の並べ方や、前にもいろいろアドバイスしてもらってます。今回も「どうやって売るん?」って聞くから「このままかごに入れて出そうと思う」と答えたら「じゃあ、もっとたくさん作って山盛りにして出した方がいいよ」と教えてくれました。

しかし、ここにきて私試してみたいことがいっぱい出てきてます。忙しい時に限っていろんなことを思いついてしまうという昔からの私の癖です。要するに注意力散漫って事なんでしょうけど💦

最近チュウリョウさんが、囲碁をしにちょくちょく来られます。その時間私はせっせと物作り🎵 なかなかいいタイミングで来てくれてありがたいです。