手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

練習

友人のおかげで、スポンジパンを来月からお店においてもらえるようになりました。

そこでPOP を作ってみようと思い立った私でございます(笑)

しかしPOPなど、当然今まで一度も作ったことがなく、たまたま今日が休みだった長男にライン電話であれこれ指導を受けました(笑)

作る前にメモに書いた構図を見せると「ん~~これじゃインパクトないね」と早速不合格😨 形通りに収まったらスルーされると指導。しかも私はPOP文字が書けないのでパソコンで作りたいと言ったら、またまたすごい量の指導が・・・・む・む・無理だ!!!

1度は諦めたけど、これも勉強と考え直し、お昼ご飯を食べてから再びパソコンに向かいました。で、夕方何とか形が出来たので、写真を長男に送って「どう?」って聞いたら「おぉ~~今日だけでここまでできたらすごいじゃん。でも文字を小さくして写真を大きくした方がいいよ。」とアドバイス貰いました。今日はもう無理・・・・直すところはわかったので、後日もう一回挑戦します。

f:id:sinba3:20211122212108p:plain