手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

年賀状

そろそろ年賀状を作成する時期になりましたね。 今日は郵便局で年賀はがきを息子の分も買ってきました。

毎年、どういう年賀状を作ろうかと悩みますが、その時間がまた楽しいんですよね。時間がいっぱいある私は全然苦じゃないです(笑)

三男もサクサクと年賀状を作っていたようですが、ぶっ飛ぶようなインパクトのある年賀状が出来上がりました。本人も自分が作ったのに、何回も見て爆笑してます😓私も爆笑しました。「これ絶対正月から子どもたちウケるって!!!」って自信満々の様子だけど「子どもたちには受けるかもしれないけど、保護者も見るって事でしょう?」って私が言うと「あ、そっか・・・」と初めて気が付いた様子(爆) でも諦められないのか「明日この年賀状送ってもいいかどうか管理職に聞いてくる」って言ってたよ🙄

えぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!

f:id:sinba3:20211214222312p:plain