手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

父の愛情?

今週末は地元で出雲駅伝があるので、ゴールになる運動公園の中の陸上競技場はバタバタしてます。そして今日は寒かった・・・・

なので夜は味噌キムチ鍋にしました~私キムチ鍋はあんまり好きじゃないけど、味噌キムチは好きなんですよね。ご飯にも合うし(*^^)v

 

そしてカブは大好きな国産牛レバー炒め、たっぷりキャベツのみじん切り乗せでした。いつも夜食用に半分残してたのに、最近は運動量が半端ないのでお腹がへるせいか完食することが多くなりました。夜食はいらないと思うんだけど、過保護なお父さんがせっせとドッグフードにささ身のふりかけやチーズふりかけをかけて準備します。どうせ食べないのにな…と思いつつ、お父さんのカブへの愛情だということで知らんふりしてます。そんな一生懸命なお父さんなのに、カブは完璧にお母さんっ子です!(爆)(爆)