手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

おおおっ!

毎日行くドッグラン。他のワンちゃんがいても少しずつ芝生に降りれるようになったわが家のビビリ犬カブです。いつもほかのワンちゃんが「遊ぼー!!」って言って追いかけてくれるのに、ほんとに必死でマジ顔で全速力で逃げてます。なので追いかけられることはあっても一緒に走るなんて、ましてや追いかけるなんて絶対できない・・・・と思っていたのに、なんと今日初めて他の犬を全力で追いかけてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっかいかけてきてくれたのはリルアちゃんという超べっぴんさん(笑)どこでスイッチが入ったのかカブがリルアちゃんを追いかける。私も夫も呆気にとられ、いや、私たち夫婦だけじゃなく、その場にいたいつものカブを知ってる飼い主さんたちも「ええ~~!!!!」って感じで、2匹の走りを呆然と見てました(笑)

今日は初めてカブが他のワンちゃんを追いかけた日です(爆)(爆)

カブのおかげで毎日いろんなことが起きて楽しいです。でも私たちの心の中にはいつもカブと同じだけ先犬のペコがいます。カブがいることでペコのことも毎日思うようになりました。