手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

何回やるの?

こんばんは。僕ヨークシャテリアのカブです。今月に入って、運動公園で会う犬仲間たちはハロウィンってわけのわからない行事で、いろんな格好をさせられ、写真を撮りまくられています。先日は緑のマントを僕は付けて写真を撮りました。お母さんたちだけひたすら、可愛い~だの、こっち向いて~だの大騒ぎして写真を見せっこしてたけど、僕たちはメッチャ迷惑です(爆)

今日は僕が一番好きなジャックというお兄さん犬の子犬の頃の洋服をもらいました。僕は洋服を着るのが初めてでしたがジャックお兄ちゃんの匂いがするような気がして、あったかくて気に入りました。ジャックのお母さん、ありがとう。ジャックお兄ちゃんのお母さんと、リクお兄ちゃんのお父さんはいつも美味しいおやつをくれるから大好きです(o^―^o)ニコ

でも今日はリクお兄ちゃんのお父さんがハロウィン用に買ったかぼちゃの帽子がリク君には小さかったからと、僕にかぶせました。『え?なに?ナニコレ?』ってちょっとパニックな僕。お母さんが僕に帽子をかぶせて「あら、可愛い!」って言うと、みんなも「カブちゃんにぴったり!似合う似合う」って盛り上がってたけど僕全然似合ってないと思うんだけど・・・・・(一一")

で、僕の意思とは全く関係なくいつの間にかみんなと一緒に撮影会・・・

こんなポーズでいっか? 

因みに前回は緑のマントだったなぁ・・・・



毎回こんな感じで人間だけで盛り上がってる。しかも本番は30日だって・・・・これってリハーサルなんか~~い(爆)(爆)