手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

眼科

数か月前から眼科に通っています。

眼圧が高いようで、いろいろ薬を替えてますがなぜか一向に効かない!!!

今回また薬を替えました。これで4回目・・・・・

先生もいろいろ考えて出してくださってますが、眼圧の数値は全くと言っていいほど変わらない。ん~~~~性格だけじゃなく、目も頑固なのか????(笑)

いやいや笑い事ではない。

「薬がどうやっても効かなかったら手術ということになりますが・・・」

「ええ~~~~!!手術ぅぅぅぅ?????」

「いやすぐにって言うわけじゃなく、いろいろやって最終手段ってことです」

びっくりしたぁ~~~簡単に手術って言わないで!! ビビるから(爆)(爆)