手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お嫁さんとランチ

今日は出産前の次男のお嫁さんと2人でランチに行きました。お腹が大きくてしんどかっただろうに、いつも嫌な顔1つせず私を迎えてくれます。とっても楽しみにしてて、奢るつもりでいたのに、次男が「楽しんでおいで」ってカンパしてくれたからと、なんと私奢ってもらいました。ランチもデザートもとっても美味しかったけど、お店の日替わり(?)ランチは売り切れてました。今度は日替わりランチを食べに行きたいな~!

私はタコライス、お嫁さんはロコモコDON。野菜がとっても美味しかった(^^♪

デザートのミニパフェもイチゴたっぷりで可愛い盛り付け。アールグレイと一緒にいただきました。と~~~っても幸せな一日でした。