手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

幸せ

夏休みに入る前から、次男のお嫁さんが「お母さん、女同士でランチに行きましょう」って誘ってくれていました。今日「お母さん来週火曜日はどうですか?」と誘ってくれて私も即OKを出したのですが、その日は三男たちが婚姻届けを出すため、本籍地であるわが家に寄ることになりました。

婚姻届けは住所地でもいいんだけどお仏壇に報告もしたいみたいです。で、今回の計画はキャンセルとなりました。
でも、お嫁さんからランチに誘ってもらえるんですよ。私って本当に幸せな姑だなぁ~って今回のキャンセルはガッカリだったけど、お嫁さんには本当に感謝です。
私は自分の姑に、こんなに優しくなかったと思うわ・・・・自分の母にも甘える事ばっかりで・・・・
次男の最大の親孝行は、このお嫁さんと結婚して、私の娘にしてくれたことですね。
三男も今日から新婚生活が始まります。次男のお嫁さんと同じく明るく優しくしっかり者の可愛い女性です。