手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

足が攣るので

今日は病院に定期検査に行ってきました。検査の結果は、まぁ良くなった数値もあれば良くなかった数値もあり平行線かな・・・・悪くなってなかったって事で良しとします。

夜中に何度も足が攣って目が覚めるせいか、毎朝測る血圧が高くなりました。先生も足の攣りは寝不足と疲れが原因かもしれないと言われ、今日から足の攣りの薬を服用します。疲れてるほど動いてないんだけど、筋肉量が減ってるせいでしょうかね?不思議なことに夜中は足しかつらないのに、昼間は全く攣りません。その代り昼間は手の指が攣ります。調子が悪い時は一日どっかが攣ってるという最悪な状態!!(爆) 寝る時にも枕元に薬を置いて、すぐ飲めるようにしておくように言われました。

薬の効果があるといいなぁ・・・・