手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

企み

週末2週間ぶりに夫の家に行きました。初日に買い物に行き料理の作り置きを仕上げ冷凍&冷蔵保存。2日目の今日は掃除に洗濯、そしてこたつ布団やカーペットをしまいました。

ところで夫の所に行くと、なぜか必ず就寝中に足が攣る私。しかもふくらはぎとかじゃなく弁慶の泣き所外側の部分が攣ります。夜中なので一人で痛さに悶絶してます(爆)でも昨夜、この部分が攣った時には正座が一番いいとわかりました。夜中、暗い部屋で布団の上で「うう・・・」と呻きながらじっと正座している私・・・・きっと夫が目が覚めたらビビると思います。まさしくホラーですよ(爆)(爆)

朝「昨日も夜中足攣ったわ」と言ったら「起こせば良かったのに」と言いました。ええ、ええ、確かに言いました。「起こせば良いのに」と・・・・

前に両足攣ってどうにもならなかった時に起こしました。でもその日はなぜか何回も繰り返し、治ったと思って横になるとビ~~~~ンと攣るので、そのたびに起こしたら最後は「お前なぁ~」って若干切れ気味だったのに?私は決して忘れません。なのでまた同じように足攣って、夜中布団の上で正座する時は、夫に後ろ向きに座って、万が一気が付いて「どうした?」とか「足攣った?」とか声かけたら、ゆっくり振り向いて「見~た~な~」って言ってみようと思います(爆)絶対面白いことになると思うわ!!!!!

f:id:sinba3:20210328215324p:plain