手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

トリミング行ってきた

カブをトリミングに連れて行きました。朝から車に乗ってお出かけできるので、大喜びで庭に飛び出し、車の中に乗り込んだカブでしたが、途中で自分の思ってるところと道順が違うのがわかってオロオロ・・・3時間後にお迎えに行くとスッキリいい男になってましたが、カブは気疲れでぐったり・・・・(笑)

昨日は食事の量が少なかったので、今日は朝から「ご飯くれ~!」と大騒ぎ。夜ごはんの時は絶好調で完食した後、お替りを要求(爆) ほんの一口分足りなかったようです。そんなことから、赤ちゃんもミルクを飲みほした後も泣き止まず、追加で10㏄くらい飲んだらコトンと眠るってことがよくありました。「たったこれだけ足りなくても眠れないんだ」と思ったものです。そんなことをつらつら思い出しながら、お腹いっぱいで満足そうな顔して寝てるカブを眺めています。