手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

モンペちゃんです。

ここ数日、長男が休みで帰省していたため更新できませんでした。なんせ寝落ちするギリギリまで話してますから(笑)

で、PCの操作など新しくいろいろ教わり、ボケ防止を兼ねて勉強中です( ̄▽ ̄;)

家ではカブに新しい人形のお友達が出来ました。名前はモンペちゃんです。これからも度々出てくると思うのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

そしてこのモンペちゃんとカブとの初対面の動画を、長男の指導のもと作ったのがこれです(´∀`*)ウフフ

 

なかなか面白かった。でも長男が帰った後、一人で出来るかなぁ・・・・