手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

寒い

急に寒くなりました。

我が家は昨夜からやっと冬布団を出ししました。

一昨日迄半袖ポロシャツに七分丈のズボンを履いてた夫。

「10月に入ったのにその恰好はないんじゃない?」って言っても「暑いんだから!」と言い張ってました。ワンちゃん仲間からも「真冬でも半袖半ズボン履いて鼻水たらしてた子、小学校に1人はおったなぁ~」とか散々言われておりました。

さすがに今朝は寒かったのか長袖(しかも重ね着)、長ズボン・・・・

いつもの公園にカブ連れて行ったら「長袖着てるから誰かわからんかった!」とか言われてました(/ω\)

一気にパジャマも布団も冬仕様に変えるから、きっと「昨夜は暑くて眠れなかった」とか言いそう・・・・