手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

せっかく作ったのに・・・

今日は初めて犬用のパンを作りました。

バナナパンとサツマイモパンです。

小さい方がバナナパン、大きい方がサツマイモパン。水分が少ない分サツマイモパンの方が硬めです。

切ってみると・・・・・

結構ふわふわっぽい💛💛

しか~~~~~~~し!!! カブは匂っただけで「フン」って言ってそっぽ向きました。( ゚Д゚)ハァ?

なのでラッピングしていつも行く公園のワンちゃんたちにプレゼント。

他のワンちゃんたちは喜んで食べてくれたし!!!!😤

勿論ワンちゃんの身体に悪いものは一切入っていません。小麦粉、エクストラバージンオリーブオイル、アルミニウム不使用のベーキングパウダー、それにバナナ、サツマイモのみ!! 砂糖も塩もバターもドライイーストも一切入れてません。

喜んで食べてくれるワンちゃんには2種類セットでおすす分け。「これワンちゃんのだよね」と聞いてくる飼い主さんも(爆)(爆)

「食べれるけど美味しくはないよ」と言ったのに、ワンちゃんと一緒に食べてるパパさんもいました(爆)(爆)「材料聞いたら健康的なんでつい食べてしまいました。焼酎にあうかな~って」って・・・・焼酎には合わんだろ!!!!😆