手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

のんびりティータイム

お仕事を一旦休憩している義妹(夫の弟のお嫁さん)がお茶に誘ってくれたので、午後から遊びに行ってきました。ずっと働いてた彼女は、家でのんびりすることになれていないそうです。怠けものの私とは大違いだ(爆)(爆)

家の模様替えをしてぎっくり腰になり寝込んでいたりと結構たいへんだったみたいです。

義妹の家での~~んびりお茶しながら、おしゃべりしながら、テレビ観ながら(ん?)。なんでも彼女はお昼の韓流ドラマにハマってるらしい(笑)

私も一緒に観たけど、人間関係が複雑すぎてわからなかった・・・・

私がお茶してる夕方、カブは夫といつもの公園に行ってきたようです。私がいなかったので、「今日はお妃はどうした?」と聞かれたそうで、「お妃は『義妹とお茶してくるから侍従はカブの散歩に行ってきなさい』と言われてきた。」と答えたそうです。

一度でいいから妃みたいにさせてくれ~~~!!!!!(爆)(爆)