手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

カレー焼きそば

カレー焼きそばって初めて聞いた時、ソースの替りにカレーで味をつけてある焼きそばだと思ってましたが、会津若松で提供されているカレー焼きそばは、焼きそばの上にカレーがかかってましたΣ( ̄□ ̄|||)

「美味しいのか?」と思ったら、無性に試したく私。早速写真を見て、食レポ見て作ってみました。 焼きそばはちゃんとソースの味が付いたソース焼きそばだそうです。

で、作ったのがこれ👇

なかなか美味しそうじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

食に対して冒険心が全くない、超保守的な夫は「俺は普通のカレーで・・・」と。やっぱりそういうと思いました。

食べた感想は、想像してた通りの味でした(爆)メッチャ旨いということもなかったけど普通に美味しかったです。普通のカレーに飽きたら試してみるのもいいかもしれませんね。