手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

久しぶり

昨日迄新婚旅行から帰って来た三男夫婦が来ていましたが、私昨日は発熱でダウンしてました。晩御飯は三男のリクエストでグラタンの予定だったのにそれも作れず、発熱の原因がわからなかったのでうつしたらいけないと朝からずっと奥の部屋で寝てたので、見送ることも出来ず、三男たちは午後帰って行きました。

寝てる最中、たまたま電話をかけてきた長男が「声変だけどどうした?」って言うので「熱出てて寝込んでる」と伝えると「珍しい!!」というほど私は普段元気なんです。

カブが来てから一日中寝込んだことがないので、心配してくれたのか私から離れずにいてくれました。カブありがとう~~(´;ω;`)ウッ…

昨日は1日中熱でウトウトしてたのに、お風呂から上がったら眠くてたまらなくなったので、夜9時には寝ました。朝の6時半まで目が覚めなかった( ̄▽ ̄;)

おかげでスッキ! 今日もう一日スロー運転で明日からまた頑張ります。