手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

週末は

週末はいつものように夫の所に行ってました。今回はすごい雨で、しかも急に気温が上がって寝苦しかったです。今年初めて冷房つけて寝ました。

さて今回は夫が作るなんちゃって野菜が、去年と比べて見違えるように上手に育ってるのを紹介します。

まずまだ球状になってないんだけどレタスです。

f:id:sinba3:20210516231808j:plain

そして同じようだけどキャベツです。

f:id:sinba3:20210516231822j:plain

一番は小松菜だったけど、写真撮り忘れました。

去年と何が違うかって、まったく虫食いがない!!!!! そこら辺のスーパーで売っている野菜より傷がないかもしれません。小松菜は早速夫婦で食しましたが、捨てるところは皆無でした。去年は草山に中にわずかに存在感がありそうな、なさそうな野菜たちでしたが、今年は痛んだ葉っぱも全くなく完璧でした。玉ねぎも春先はどうなることかと思ってたのにどんどん大きくなってます。機会があれば野菜の様子、またご紹介します。