手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

初めての・・・・

夕方姪がクッキーを作ったというので持ってきてくれました。三人姉妹の末っ子です。いつもお姉ちゃんたちに何でもしてもらって、雑用係(笑)だったのに、クッキー作れるようになったなんて感激です(≧▽≦)

早速夫といただきました。美味しかった(o^―^o)ニコ

ここ2日間とも人が作ったものの紹介ばっかりですが、忙しいなりに私も料理はしていますよ(笑) 最近は庭で採れた小松菜やえんどう豆を煮たり、分葱の酢味噌和えを作ったりして新鮮な野菜を食べてます。朝はとれたてのレタスをたっぷり食してます。疲れはしてますが体調はバッチリです。