手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ただいま

日付が変わってしまいましたが、日曜日の更新です。週末夫の家から帰ってきました。毎週慌ただしい週末を送っています。

今回はちょっと時間があったので、土曜にはレンタルビデオを探しにお店回り、日曜日はソファーの下見にお店巡りをしてきました。ソファーは夫と私の趣味の違いがはっきり出ました。どっちの主張が通るのか、結果はまだ半年以上先に出ます(笑)

レンタルビデオ、何を借りたと思います? ペリーヌ物語です。 夫が観ます😆

f:id:sinba3:20210920002903p:plain

そして一人で泣いてます😭  泣くのはハイジだけじゃなかったんだ・・・・😲

後、『巨人の星』の一番最初のシリーズと『荒野のタイムドロッパーズ』を探してくれと・・・一応引き受けたけどよ~~く考えたら私より夫の方が時間はいっぱいあるんですよね👊