手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

珍しく

こんばんは

今日は珍しく一日外に出ていません。朝6時には出勤するという息子に合わせ5時起き。朝が早いと家事も早く片付きますが、雪がまだ残ってて寒そうだったので、暖かい部屋でスポンジパン作りに精を出していました。大体7割どころ出来ました。

さて私の住む田舎にもオミクロン株はどんどん近づきつつあるようです。毎日過去最高の感染者をたたき出しています。こんな時には家から出ないのが一番ですがなかなか今日みたいに過ごし事は難しいですよね。 せめて買い物もサッと行ってサッと帰るを心がけています。県西部の学校は休校要請が出てるそうですが、卒業生たちにとっては一番心に残る3学期。休校にならなくても済むよう祈るだけです。

f:id:sinba3:20220119234115p:plain