手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

引っ越しあとの焼肉パーティ

昨日次男と三男の引っ越しが無事終わりました。まだまだ片付けは残っていますが一応大きな荷物は入ったようです。夜は家族と手伝ってくれた人たちと焼肉パーティをしました。写メに撮っておくつもりだったのにバタバタしてて忘れてしまいました。

ホットプレート2つで用意してたのですが古い家なのでテンパールが落ち停電(爆)え〜〜〜〜まじか???と慌てるも次々お客さんが暗くなったとこに到着😰リフォームした場所は電気が着くので長〜い延長コードを繋いでなんとか開始することができました。いやぁ〜直前のハプニングに焦った焦った‼︎ これで写メのことがポーンと頭から吹っ飛んだ❗️

会食は和やかで楽しく進みました。最近夫の弟が歳をとったせいか一番最初に酔っ払います。酔っぱらっても楽しいから全然問題はないんですが、弟が先に酔うので夫がそれ以上酔っぱらうことが無いような気がします(笑)私にとってはラッキーだけど弟のお嫁さんは大変かもしれません。

三男は姪が可愛くて仕方ないらしく、食事もそこそこにずっとポケモンごっこして遊んでいました。そこにハイハイ出来る様になった8ヶ月の甥が自分も一丁前に仲間になった気でポケモンごっこに参加してる様子が可愛すぎる〜〜〜😍😍😍 

みんなお疲れ様でした。季節も変わって環境も変わって引っ越し後の片付けもあって、大変なことが続くけど体調管理はしっかりして頑張りましょう❣️

f:id:sinba3:20220321113552j:plain