手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

手づくりプレゼント(2)

今日は孫へのプレゼントのお話です。

毎年お誕生日に何をプレゼントしようかとあれこれ考えるのは夫と私の楽しみです。1歳の時はフェルトとマジックテープで電車を作りました。

乗るのはパパ、ママ、孫、犬や猫などの動物・・・

引っ付けたり剝がしたりしながら遊べるものって考えて作りました。

前回も書きましたが、作ってる時間が楽しみでした。それを喜んでくれるならなお嬉しい(o^―^o)ニコ 

誰かのプレゼントを選ぶとき、作る時、渡す時・・・・全部その誰かの事を考えながら過ごす時間って自分にとっても幸せな時間ですよね! 大事な人がたくさんいる人は自分の幸せな時間がたくさんできるって事。大事な人が少ししかいなくても深く思えばやっぱり自分の幸せな時間が増えるって事。

f:id:sinba3:20210203232831j:plain

f:id:sinba3:20210203233447j:plain