手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

モルちゃちゃん来たよ

三男家のモルちゃんがやって来ました。パパとママはお出かけだったのでわが家でお留守番です。来た時はいきなり『ウレション』で大騒ぎだったけど、比較的いい子でお留守番出来ました。度が過ぎる時はカブが(あのカブが!)「ウウウ・・」と怒ってました。仲良く2ショット!

カブよりだいぶ大きいモルちゃんはすでに10キロ越え!!! 成犬ではないので、まだまだ大きくなりますよ~~楽しみです。

そのモルちゃんママがYouTubeのショート動画でモルちゃんの日常&成長を記録しています。

YouTubeの検索で『もるちゃんねるボーダーコリーのモル』と検索してみてください。そしてチャンネル登録してくださると励みになると思うのでよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ