手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

少し考えん?

今朝はやっと元気なカブに戻りました。朝は自分から外に出たいと、まだ暗いうちから庭に飛び出ていきました。夫はパジャマのまま寒い外でカブを待ってます。カブの心を傷つけたバツですね(爆)

庭からものすごい勢いで帰って来たかと思ったら早速おやつをおねだり。すっかり元のカブに戻りました。朝ごはんもいっぱい食べ、私と同じソファーでくつろいでいました。そんな時、古いわが家の屋根裏でカサカサって物音がしました。夫は「しっ!」と耳を澄まし、「屋根裏にネズミがいるかも・・・・・」と言い出しました。と思ったらいきなりカブのおもちゃのボールを音のする天上めがけて投げました。天井に当たったボールはソファーの上にいたカブに落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カブはお父さんが自分に向かってボールをぶつけてきたと思いパニック!!!!!

「お父さん!何するの😡」と言ってももう遅い・・・・パソコンの机の下に凄い勢いで逃げて震えまくってます。 「カブ、大丈夫、こっちおいで」って呼んでも怖がって出てきません。やっと抱きかかえると凄い怯えた目で震えてました。ネズミのことしか頭になかった夫は「カブ、ごめん」と謝ってましたが、カブは怯えまくり、「もうすこしカブの事考えてよ」と私は怒りまくり!!!信じられんわ~~~(~_~メ)