手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

これが噂の?(笑)

ここ数日、雨や夕方の用事で運動公園に行けなかったカブですが、今日久しぶりに行ってきました。天気は良かったけど風が強くてメッチャ寒かったです。

それでも久しぶりに思いっきり走れるのが嬉しいみたいで「連れてきてよかったぁ~」って思いました。1時間ほどしたら、いつもやってくるお友達のワンちゃんたちが次々きて、一緒に遊んだりはまだできませんが(追いかけられるのが怖いので💦)、同じ場所でずっといることは出来ました。というか・・・・おやつをもらうために、あちこち飼い主さん巡りをしてました( ̄▽ ̄;)

そうそう、これがワンちゃんたちを虜にする自家製砂肝ジャーキーです(爆)

今日はおやつを持って行くのを忘れてしまいました、私。でもワンちゃんたちは私=砂肝に見えるらしく( 一一)、駆け寄ってすがりついてきます(爆)(爆) 「ごめんね~今日はないの~」って言うとツーっと離れていきます。以前「おやつの切れ目が縁の切れ目」と言ってたモモちゃんのお母さんの言葉が身にしみました(爆)